CATEGORY:

2016年05月09日

UTG DOT !

UTG DOT !
なんかカッコ良いから
ついつい(笑)
UTG社ダットサイトです
レッドグリーン切り替え

ダット照度調整
微調整が効くタイプです
クリックタイプより自分は使いやすいと感じましたね
UTG DOT !
UTG DOT !
UTG DOT !
レンズかなりクリアで良いです
ダットも4.0ですが
まずまずかな・・

なによりやはりリコイルに耐えれるのがよいと

パチモンだと調整狂ったり

酷いのはダットが突如 消えたり(笑)
UTG DOT !
コレキニナリマスよね(笑)

最近色んなメーカーで多いですよね

Chinaで製造し
USA自社で品質管理?

しかし

この刻印みたら萎えますな・・・


しかし良いダットサイトですよ!





Posted by Big Boss  at 08:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。